【231】むっちりグラマラスBODYのエ◯さは無限大♾⁉︎30代中盤巨πミセスは変な性癖が‼︎85は最初は渋りつつも、押しに負けると最後は意外にもノリノリに‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はグラマラスBODYが好きな方には堪らない、ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



そんなに写真では惹かれない感じでしたが、その時ちょうど空いていたミセスさんへ。



実際お会いしてみると、ルックスは30代中盤より少し若く見え、スタイルはグラマラスBODYでした。



決してDBではありませんが、身長も高かったため全体的に大きく見えます。



愛想もとても良く年下だったため出だしからとても可愛がってくれました。



正直な話マッサージはあんまり覚えていなくて、、、



とにかくこのセラピさん男性のお尻の穴やあそこの玉が好きみたいです。



ほぼ中盤くらいからはずっと弄られて、みっちーは昇天しそうになったり、セラピさんのOPIを攻めたりしていました。



こちらが攻め主導になってからは下の攻めに苦戦にしつつも、何とか粘って受け入れてくれました。



だいぶ時間が無かったので85自体はかなり単調な85だったのが勿体なかったです。



ただ、結構変態チックな方なので85ではなく色んな所を責められたい方にもオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ