【再販148】おしとやか美女が乱れると凄い⁉︎30代前半スレンダー綺麗系美女は向こうから求めてくるほど欲求◯満‼︎85後もしっかりマッサージしてくれるなど料金以上の満足度‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



まだまだ人気No. 1嬢です!




こんにちは!

みっちーです!



最近はアラフィフが多かったみっちーですが、今回は30代前半美女と85してきた体験を共有したいと思います。



お店では人気度は抜群なのでどんなものかと行ってみるとまずはルックスは綺麗系、スタイルはスレンダーでOPIは小さめでした。



ここは脱衣サービスがあるのでその時点で元気になってしまうと、セラピさんがみっちーの方を見ながら微笑んでくれます。



この時点でみっちーメロメロでした。笑



施術はかなり上手い方ではないでしょうか。



圧もしっかりあり、鼠蹊部ではガンガンくるのでメンエスとしても楽しめます。



どの時点で攻撃を仕掛けようかと考えていた時、仰向けになるとセラピさんから積極的になりました。



みっちーのTKBを攻めてきたので、添い寝をリクエストをするとすんなりOK。



その後はスムーズに産まれた姿になり、セラピさんの小ぶりなOPIやびしょ濡れのあそこを味わいました。



こちらから85の許可を取ると、G付きならということで装着して、正◯位で突きまくりました。



89はありませんでしたがもしかしたらリクエストしたらやってくれる雰囲気でした。



85後も少し残った時間を無駄にせず、マッサージをしっかりやってくださりとても満足度高いセラピさんでした。



個人的には、スレンダー好き、癒されたい方にオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ