【232】ルックスもスタイルも微妙なアラサーの感度がヤバすぎる⁉︎巨πアラサーは引くくらいのドMだった‼︎完全なマグロ状態からの生85でナカに大量発射‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はメンエス仲間からアラサーでルックスは厳しいけどヤバい嬢がいるとの情報を頂き興味半分で行ってまいりました。



まずお会いしてやっぱりルックスは厳しめなのでここを期待する方はやめといた方が良いでしょう。



スタイルは巨πですがぽっちゃりで、身長も高いため全体的に大きく見えます。



衣装がHPの写真通りなのでさっそくお会いしてその巨πが飛び込んできます。



施術自体もマッサージのお勉強をされているみたいで、結構な強揉みなので好きな人は好きだと思います。



オイルに入ってからもテンポ良く時が過ぎていきます。



仰向けになるまでそんなに時間はかからなかったかもしれません。



仰向けになり足のマッサージが終わり、足の間に入り鼠蹊部をやってもらいます。



みっちーから中心をリクエストすると快く触ってくれ、そのまま起き上がり唇を奪うと一気に大人の関係に発展します。



ルックスもスタイルも期待できないこの嬢の魅せどころは感度です。



TKBだけで何回も逝ってしまわれ、Pを脱がし92や指だけでも大絶叫・大洪水と1人でヘトヘトになっていました。



もう完全なマグロ状態の嬢はそのまま生でINしても拒絶するところか自ら腰を動かすなど、相当の淫◯ぶりを発揮してくれます!



お話から結構なドMみたいなので、Sのお兄様方は楽しませてあげてください。



ただ何度も申し上げますが、ルックス・スタイルはオススメできないので(笑)



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ