【再販149】みんな大好きアラフィフは何でもOK⁉︎童顔可愛い系巨πアラフィフミセスと禁断の生85‼︎結合部分を見せつけてくるほどの乱れっぷりに大興奮間違いなし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



童顔アラフィフが好きな方は是非!!!



こんにちは!

みっちーです!



そして今回は超寛容で可愛いアラフィフとの85体験を共有したいと思います。



何気にこのブログのアクセス数とか見ると、アラフィフの記事がやっぱり人気でした。



まあ安心して遊べますもんね(笑)



HPのOPI写真から予約してお会いすると、期待通りのOPIと期待以上のルックスのセラピさんにお出迎えしていただけました。



あんまりルックスは期待してなかったのですが、可愛くて愛想が良く癒されます。



スタイルも推定FカップのOPIとちょうどいい崩れた肉体がそそります。



お肌のツヤとかも良い意味でアラフィフに見えないです。



まあミセス好き、アラフィフ好きなら確実に合格点で楽しめるのではないでしょうか。



メンエスはコロナの時から本業が減って始めたみたいで、その本業もマッサージなのでかなり指圧が上手かったです!!



どの時点からでも攻めたりお触り開始したらエ◯モードになれましたが、マッサージが気持ち良かったので暫く受けていました。



みっちーは仰向けから攻めましたが簡単に綺麗なOPIをポロリ。



感度も最高で一気にセラピさんもスイッチが入って何も言わずにみっちーのあそこを8989。



1発目はセラピさんのお口に発射後は、簡単に手のマッサージをしてくれました。



セラピさんから「回復早いね〜」と言われると、またOPIをサワサワ。



下を脱がし触るともうビショビショでした。



少しの手◯ン後、セラピさんから「もう好きにしていい?」と言われ有無を言わさず、、



上に乗り生85となりました。



結合部分を見せつけてきてかなり淫靡な部分を見ながら外に発射しました。



中々濃い体験ができて大満足です!




是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ