【233】アラフォー美人ミセスが寛容すぎて誰もがびっくり⁉︎スレンダー美人ミセスと120分イチャイチャ‼︎マッサージよりもそっちに重点置く美女と2連続85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はアラフォーの美人ミセスとの濃厚な85体験を共有したいと思います。



行きたいなと思ったミセスさんが一杯だったので、オススメされたミセスさんへ。



ルックスは年の割には美人で、スタイルはスレンダーでOPIは小さめです。



マッサージ技術はそんなになくあんまりドキドキ感も無かったかなと思います。



このミセスさんの特筆すべき点は「寛容度」



明らかにマッサージの時間より、イチャイチャの時間の方が多かったです。



まあこれはみっちーの場合ですが、ほぼほぼ何でもありでした。



後から聞きましたが人を選ぶみたいですがそういうコトが好きみたいです。



イチャイチャからのDK→上下攻めからの騎◯位で1回目終了。



終わってからもみっちーのを離さずイチャイチャしてからの2回目は正◯位からの最後は抱き合っての座◯でフィニッシュです。



まあ寛容度は高くて色々楽しめますが、癒し度は少ないかなーと思います。



マッサージは少なめなので余計疲れも溜まります。笑



それでもよければ是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ