【再販150】中々こんな完璧なFカ◯プは見ることはできない⁉︎スタイル抜群アラフォーミセスは自らも認めるエ◯さ‼︎立派なOPIを使ったパイ◯リからの85は至福の一時‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近出勤はレアですが、素敵なOPIの持ち主です!



こんにちは!

みっちーです!



今回はタイトル通り素晴らしい美◯乳をお持ちのアラフォーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



実は初回はあの日と言うことで下の攻めはできませんでした。



初回はパイ◯リでセラピさんのOPIへ発射させていただき、2回目は余裕で85できました。



このミセスさんルックスは美人なのですが、身構えるほどの美人とは違い、とてもお話好きのミセスさんです。



スタイルはほんまにアラフォーかと思えるくらいスレンダーながら完璧なFカ◯プです。



さらにこのミセスさん接客態度も素晴らしく、わざわざ部屋に入る際はノックも欠かさず、これは人気が出るわけだと思いました。



さてマッサージなのですが、アロマの学校に行っていたということもあり、施術面も期待できます。



脚、腰、背中など一通りやっていただいた後、鼠蹊部や4281のお楽しみコースになっていきます。



そしてどの部位もそうなのですが、時間稼ぎなどくどくなく、短めでしっかりほぐしてくれます。



鼠蹊部や4281ではもうトロトロになるほど気持ち良く、軽い言葉責めもあります。



仰向けになりみっちーからストレートにそのOPIを見せて欲しいと言うと、形、TKBの色全て完璧なFカップが目の前に現れました。



1回目はあの日と言うことでパイズリで逝かせてくれたのですが、2回目はまた来てくれたということでエロ◯ロな89もサービスしていただきました。



さらに結構感じやすい方でTKBだけでビクビクされていたので、2回目は下も積極的に攻めると色っぽい声が漏れ出しました。



みっちー89でもう我慢できなくなっていたので、85の許可を取るとG着で快諾していただき、上に乗ってもらい楽しみました。



やっぱり巨πの方は騎◯位で下から揺れるのが好きなみっちーです。笑



ほんまにルックス、スタイル共にアラフォー好きなら確実に保証できるセラピさんです!



あの日でなければ初回85も可能でしょう!



通う価値ももちろんあるセラピさんだなと感じました。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ