【再販151】童顔のアラフォーが乱れまくる⁉︎良い匂いがする小柄美人アラフォーミセスはシングルになって欲求◯満⁉︎可愛いミセスは85中の喘ぎ声も可愛すぎる!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



一気に寛容嬢で有名になり、今や事前予約で完売が当たり前になったのは凄すぎます!



こんにちは!

みっちーです!



さて今回のミセスさんは最近になりシングルになったミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



よく行くお店なのですが、埋まりが早いなと思っていたので事前予約して行ってきました!



まずルックスはアラフォーですが幼い感じで可愛いです!!



スタイルも写真では身長高めかなと勝手に想像していましたが、小柄でOPIも谷間が綺麗で、大きすぎずちょうど良い大きさです。



そしてとても愛想も良く話も盛り上がります。



マッサージですが指圧は特に上手いとも感じませんでしたが、鼠蹊部と4281ではもう竿をがっつりくるので楽しめます。



そして仰向けになってからも少し攻められたので、こちらからお触りしたい旨をお伝えした上で許可を取ると、柔らかいOPIが手のひらに。



可愛い顔とは裏腹にTKBが黒めでこれはかなりの好きな人だと感じ、TKB舐めで一気に攻勢逆転。



OPIサワサワの状態でもみっちーのあそこを4545していたので、攻勢逆転していなければ、ここで終わっていた可能性もあります。



時間も結構迫っていたので、早めに下に移行するとしっかり濡れていたので軽く手◯ンでもさらに濡れてきました。



そのままセラピさんは受け身で85の許可を取り、G着でINしました。



もう少し時間があれば色々攻めたかったのですが、次来ればマッサージなしで直ぐに楽しめそうです。



幼い感じが好きな方、小柄が好きな方、お話も楽しみたい方等にオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ