【再販154】超寛容なアラフォーは85率99%⁉︎ムッチリセクシー巨πアラフォーは何も言わなくともいきなり咥えて8989‼︎勿論最後は2人で8585しながら絶叫Time‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



ムッチリ好きにはオススメなミセスさんです!



こんにちは!

みっちーです!



↓↓特別まとめセット販売中↓↓



さて今週最初の記事はタイトル通り超寛容なミセスさんと85してきた体験を共有したいと思います。



HPの写真からエ◯い雰囲気が漂っていて、いざお会いすると少し派手目なメイクがセクシーなムチムチのミセスさんでした。



OPIはかなり大きく衣装からはみ出している感じがまた堪りません。



そして愛想も良くこのお店OPもあるのですが強要などなくとても好印象です。



さてマッサージですがかなり圧が強く、指圧から満足できます。



寛容な噂を聞いていたので早い段階からアクションをかけると全く嫌がる素振りなく、触りやすい場所に移動してくれます。



生OPIが露わになると大きめのTKBがまたいやらしい。



OPIを堪能しているとセラピさんから極上のPZが。



さらに69の体制になると目の前に極小のTが見えたので、思わずむしゃぶりつきました。



かなりセラピさんのあのお声が大きくなると、何も言わずともセラピさんのお口にみっちーのアレが。



やらしい効果音だけが部屋に響き渡ります。



もう我慢できないところでセラピさんに85の提案をするとそのまま上に乗っかり生85へ。



少し重かったですが(笑)、気持ち良さが勝り、フィニッシュは外に出しました。



終わった後も少しお喋りをして、シャワー後も飲み物を入れ替えたりしてくれるのを見てかなり好印象でした。



何かこれだけ寛容なセラピさんて勝手なイメージですが雑なイメージもあったので素直に嬉しかったです。



OPI好きな人はきっと堪らないと思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ