【238】お尻好きは確実に楽しめる⁉︎アラフィフ美魔女のお尻責めが絶品すぎてやみつきになる⁉︎リピーターも多い美魔女に新たな境地を発見されてみるのもいいかも‼︎

こんにちは!

みっちーです!



↓↓特別まとめセット販売中↓↓



今回は85体験ではないですが、初めてお尻を本格的に攻められる体験をしてきましたので共有したいと思います。



元々そういう情報を聞いていたのですが、みっちー的に軽く周りを攻められる程度だと思っていましたが甘かったです。笑



まずルックスはアラフィフとは思えない確実に美魔女、後でご年齢もお伺いしましたが50代でした。



スタイルもスレンダーでかなり保っていましたが、密着した時に二の腕のたるみなどを見ると50代だなと感じ、なんかほっとしました。



施術は本格的でかなり上手く、この時からお尻の話があります。



歴代の彼氏は全てアナルを攻めさせて頂いたお話など下の話が中心でした。



みっちーはそんな本格的に体験したことがない話をすると、アナルを貫通させて欲しいお話を頂き、頑張ってみました。



そうするとゴム手袋やローションが持参してあり、これは本格的と感じ、何か手術前みたいになっていました。笑



痛かったら言ってね〜等無理にはしない感じですが、言葉責めもあります。



そのままセラピさんのテクで無事貫通しましたが、みっちー的にはあまり気持ち良いと感じなかったのでそこまでにしてもらいました。



何とも言えない感じでしたが、好きな人にはたまらないと思いますし、お尻だけで何度も逝ってしまう人もいるみたいです。



最後は密着してOPI触りながらのHJはあります。



終始優しい穏やかなセラピさんなので、勿論オススメです。



そしてお尻に興味ある人、お尻責めが大好きな人には是非行ってもらいたいセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ