【248】綺麗すぎる美魔女といっても過言ではない⁉︎お淑やかアラフィフ人妻ミセスの内緒のイケナイバイトはメンエスだった‼︎押しにも弱く凄く感じやすい魅力的なミセスと濃厚85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はタイトル通り、お淑やかで清楚系アラフィフ美魔女との85体験を共有したいと思います。



HPの写真を見て行きましたが、良い意味で予想を裏切られました。笑



まず入った瞬間から漂う上品なマダム感が興奮をそそり、スタイルもスレンダーでOPIは小さめですが好きな人は多そうです。



施術も上品でこちらも緊張するくらいでしたが、良い感じにお話をしてくれます。



旦那様には内緒とおっしゃっていて、志望動機は旦那様と仲は良いが第二の人生色々チャレンジということでメンエスに辿り着いたそうです。笑



ちなみにお昼のバイトもう1つしていますが、それはかなりそこに居そうだなと感じさせるバイトです。



良かったら聞いてみてください。笑



さて施術の方も鼠蹊部などもしっかりやってくれてからの仰向けですが、ここでダメ元で添い寝を希望すると横に来てくれました。



そこからセラピさんの手をみっちーのあそこに持っていくと照れながらも握ってくれる姿が愛おしかったです。



こちらもお触りを開始するとダメと言いながら何度も手を抑止されますが、とても感じやすく服の上からでも充分に感じてます。



何度も攻防を繰り返し、ようやく生πに辿り着き攻撃するとかなりの乱れ具合でした。



勿論下は湖のように広がっていて、85交渉でも攻防を繰り返しましたが、最後は折れてくれました。



G着の正◯位でしたが、リピすればもっと楽しめるかなとも思ってます。



とにかくあのレベルの美人はなかなか居ないと思いますので、攻防を楽しめる人は是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ