【再販167】またまた極上Pズリ嬢に出会えた⁉︎40代Gカ◯プミセスのPズリテクニックにみっちー昇天‼︎リピして2回目はPズリだけでなく、85で昇天‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



ルックス期待しない方は良いでしょう(笑)



こんにちは!

みっちーです!



さて今回も極上のOPIとPズリテクニックをお持ちのミセスさんに出会えたので共有したいと思います。



HPから溢れんばかりのOPIに惹かれて、予約するとルックスは笑顔が可愛らしい方でした。



気になるOPIは写真通り、ご本人曰くGカ◯プだそうです。



衣装も超ミニなので屈むとTバックが見えて、これだけでも興奮しちゃいます。



さて施術は普段整体のお仕事をされているということでかなり上手いです!



4281は確かありませんでしたが、鼠蹊部もガッツリやってくれます。



仰向けになると一転、一気にお色気モードになります。



こちらからOPIを触りたいと申し出ると、セラピさん自ら上を脱いで生OPIを触らせてくれます。



さらにみっちーのあそこの方に移動するやそのGカ◯プを使って極上のPズリが始まります。



時折やらしい言葉を交えたり、みっちーのあそこによだれを垂らしたりとかなり卑猥な遊びにみっちー堪らず、、、



昇天してしまいました。笑



その日は時間も無かったのでリピして85できるか実証すると、G装着の上85できました。



初回ではできるかわかりませんが、リピすれば確実にできますし、何より本格的な整体+極上のPズリだけでも充分行く価値ありです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ