【特別編】みっちー最近リピしたセラピセット‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は特別編としまして、ここ最近リピした5人のセットを破格の価格で提供したいと思います。



是非このクリスマス〜年末年始にご活用くださいませ。



①【218】

ただただ明るい陽気なミセスさん。

楽しかった思い出があったのでリピしました。

うるさいくらいなので癒しを求める方は少し厳しいですが、個人的には好きです。


②【210】

濃いめ美人のルックスのミセスさん。

初回から良い思いができたので、リピしてみるとマッサージはそこそこに2連続で85できました!


③【再販149】

初回から過激だったのを忘れられず、久しぶりにリピしてみると覚えてくれていました。

過激なのも良いですが、しっかりマッサージしてくれるところもポイント高いです。


④【再販135】

スレンダー好きにはオススメアラフィフセラピです。

この方も息長く活躍してます!


⑤【再販120】

今や人気嬢に成長していました。

久しぶりにリピしてみると覚えてくれていて、直ぐにイチャイチャが始まりました。



いかがでしょうか?

この5人のセットを2500円で1/3まで販売致します。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ