【再販171】50代おっとりマダムは85では豹変⁉︎スタイルも良い美πマダムのベテラン本格マッサの後にイタズラを開始すると・・ノリノリでイチャイチャ85に発展‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



未だに超人気ミセスです!



↓↓1/3までの特別企画‼︎↓↓




こんにちは!

みっちーです!



今回はみんな大好き(!?)50代のマダムとの85体験を共有したいと思います。



ルックスはおっとりした感じで、まあ普通の50代でしたら綺麗な方だと思います。



スタイルはちょっとムチッとした感じで、推定C〜Dカ◯プの美πでした。



最初は人見知りな感じもしましたが、徐々に打ち解けると笑顔が可愛いです。



このお店は洗体はデフォではないですが、このセラピさんはきっちりあそこも洗ってくれます。



もうこの時点でFBKですが、セラピさんは何も言わずに黙々と触り続けてくれます。



そして施術に入ると、指圧もしっかりしてくれるので気持ち良いです。



このセラピさんの特筆すべき点は、鼠蹊部が横向きで最後にくることです。



この鼠蹊部は鼠蹊部というよりがっつり竿も握ってくれて興奮度がかなり上がります。



ここでセラピさんの美πを揉み揉みすると少しやらしいお声が。



セラピさんに甘えるように「生πが見たいな〜」と言うと、セラピさんは照れながらも上を脱いでくれました。



もうここからは攻める一方です。



美πの先端をペロペロすると先程より大きめの声が聞こえてきて、下は1度目はNGが出ましたが、2度目にはPの中に侵入成功しました。



もうこの時点で濡れていましたが、指でク◯ちゃん攻めをするとさらに湿ってくるのが分かります。



マッサージもきっちりして頂いた分、時間もそこまで無かったので85の交渉をしてG着きで楽しみました。



おっとりマダムが乱れている姿はやっぱり興奮しますね。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ