【再販172】綺麗めなアラフォーは初回から大寛容⁉︎推定Dカップのミセスはノリノリでエッ◯なことが大好きなのか⁉︎産まれたての姿になり攻め合い、そして最後は絶頂85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



根強い人気のあるセラピさんです!



↓↓新春セール開催中↓↓



こんにちは!

みっちーです!



今回はアラフォーの綺麗めなミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



お会いしてみると少しキャピキャピした感じでとても愛想は良いです!



洗体もしてくれるのですが、しっかり中心部も洗ってくれてこの時点でかなり元気になります。



そして施術ですが、いわゆるペタマではなく圧がしっかりありここの部分も期待ができます。



そして絶品は4281ですが、ここでかなり攻められるとみっちーのあそこはFBKに。



ここから少しづつオイタしていきますが、拒否されることなくいつの間にか産まれた姿に。



推定Dカップはとても綺麗で、感度も良好。



OPI好きにも楽しめるOPIだと思います!!



そして勿論下も味わうことができ、ク◯ちゃんを舐めるとセラピさんが両手でみっちーの頭を押さえつけます。笑



セラピさんからGの有無を聞かれ、そのままG着けてもらい上に乗ってもらいました。



ルックスも綺麗で、スタイルも少し崩れ気味なところがミセス好きにはたまらないのではないでしょうか。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ