【261】あまり情報が無いミセスに突入すると!?40代ちょいムチミセスはエ◯話が大好き‼︎あれよあれよとお互いSPPNからの情熱的85へ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はネットで情報がほとんど挙がらないミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックスはまあ歳の割に綺麗で、スタイルもちょいムチでOPIも素敵なモノをお持ちです。



そこそこ歴が長いみたいで施術自体はしっかり指圧からやってくれるのでこれがまた気持ちいいです。



世間話をしながらオイルに突入してもしっかりされたマッサージを継続されます。



鼠蹊部ではその真面目なマッサージから一転、みっちーのジュニアをサワサワしながらエ◯話をしてきます。



その時点でがっつり触ってくるのでFBKは確定からの背中肩のマッサージを終えると仰向けへ。



仰向けでは頭上からのOPIスタンプを受けながらこちらもオイタを開始。



添い寝を要望するとこちらの要望をほぼ受け入れてくれていつの間にかSPPNに。



綺麗なOPIをむしゃぶりつきながら、秘部にも指で攻撃。



しっかりマッサージもあったことにより時間が迫っていたので85交渉。



G装着のもとこのままナイスHRとなりました。



次回からはもっとイチャイチャを長くして楽しみたいと思うのでリピ確定です。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ