【263】柔らかいOPIが好きな方にオススメ⁉︎アラフォー推定Eカッ◯美人さんは感度良好⁉︎肌感が最高すぎる美人さんにほぼ犯されながらの85に最高‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は少しきつめな美人さんとの85体験を共有したいと思います。



中々の評判があったので、実際どんなものなのか試しに行ってきました。



ルックスは少しきつめに見えましたがとても話やすくどんどん話していると優しく見えてきます。



スタイルがこれがまた最高で、色白で肌質が良く特に推定Eカッ◯の柔らかいOPIが最高で、◯輪が大きめで感度抜群でした。



マッサージは前半は健全マッサージであまりうまいという印象も受けませんでした。



鼠蹊部もそこまで事故も少なかったのですが、4281では紙Pをずらされ一気にFBKに。



その興奮冷めないままに仰向けになると頭上から攻めてくるのでそこから巨πをオイタ開始します。



こちらの攻めは全て受け入れてくれて、69体制になるとセラピさんのPをずらし攻めるとセラピさんは「初回からダメよ〜」と言いながら優しく攻めると感じながら受け入れてくれます。



セラピさんのスイッチはもう完全に入ったのかそのままくるっと向き、みっちーのあそこを89しだすと、、



そのままエ◯い笑みを浮かべながらそ上に乗られそのまま犯された感じになりました。笑



フィニッシュして少しお話するとこんな犯した感じにしたのは初めてとおっしゃっていましたが真相はどうか。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ