【264】アラフィフぽっちゃりはとにかく寛容で間違いなし⁉︎巨πアラフィフととりあえず何でもありの120分‼︎熟女特有のエ◯い身体が堪らず生85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



さて本業が忙しくてかなりお久しぶりになってしまいました、、、



忙しいながらメンエスは足繁く通っていたのでちょくちょく体験談をUPしていこうと思います!



今回は容姿はそこまで期待できませんが、熟女のエ◯さがたっぷりのアラフィフと85してきた体験を共有したいと思います。



とりあえずルックスもスタイルもよく見るおばちゃん体型でまあ好きな方は好きという感じです。



会話は少し苦手みたいであんまり盛り上がらず、これはハズレかなとも思いました。



マッサージも残念ながら上手ではなく、ドキドキ感もあんまりない為、ここまでは次の店舗に行こうと思ってました。



仰向けになるとその状況が一変します。



腕のマッサージの時に軽い太もものお触りなどを開始すると、ダメですよと言いながらもやめさせられません。



そのままエスカレートしOPIを触る頃には真面目なセラピストさんが女の顔になっていました。



もちろん特別綺麗な訳ではないですが、その艶っぽい表情がとてもエ◯く感じました。



そこからは一気にガードが緩み、お互い産まれた状態のままINしましたが、いっぱい感じてくれてたのがとても嬉しかったです。



そのまま禁断のナカでしたが、怒られず最後は一緒にシャワーのお誘いをすると恥ずかしながらも受け入れてくれました。



結構押しに弱いタイプなので、気になったら口説いてみてください。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ