【再販183】黒髪美人がお好きな方はオススメ!?30代清楚系美人は誘ってみたら意外にイケる‼︎あれよあれよと最後はお互い絶頂85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



この方も息の長いセラピストさんです!

出勤は週1くらいとレアですが、行ってみる価値ありです!



こんにちは!

みっちーです!



今回は清楚系で可愛い30代のミセスさんとイチャイチャ85してきた体験を共有したいと思います。



HPから可愛い雰囲気が漂っていたので、予約して行ってみると大正解でした!



とても清楚系で、スタイルも身長少し高めでかなり良かったです!



話し方とかも上品で入店してからこんなミセスとあらぬコトができたらとばかり考えていました。



施術もそこそこベテランのため結構本格的で指圧やメンエスとしても十分満足できます。



さあここからどうやって仕掛けるか考えている時に仰向けコール。



時間を見ながら、みっちーの足の間に入りながら鼠蹊部をしていた時に、セラピさんの手をみっちーのあそこに持っていくと、、



照れながら握ってくれました。笑



ここから少し起き上がってセラピさんのOPIをモミモミして、何度か断られながらも生OPIに辿り着きました。



かなりの照れ屋さんでしたが、ここからは解放されたのか徐々に大胆になっていきます。



TKBも綺麗で褒めると照れ、そのままPの中にも侵入成功できました。



喘ぎ声も可愛くて、メロメロでした。



最後はGを付ければとのことでしたので、装着した上で正◯位85でフィニッシュです!



可愛いミセスさんがお好きな方はオススメです!!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ