【265】お疲れ気味の顔がエ◯い⁉︎小柄アラフィフミセスの寛容度が凄まじい‼︎感度抜群でエ◯い声を聞くと堪らずお互い合体‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は少しお疲れ気味の幸薄そうな感じのアラフィフとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは幸薄そうですが愛想は良く、スタイルは小柄でOPIもそこそこありました!



少しばかりシャワー前にお話しましたが丁寧で笑うと可愛いらしいので個人的には好きです。



施術はとても丁寧ですが、初心者の為あまり上手くはありません。



ただオイルつけるとそこそこ気持ち良く、時々お尻付近を掠めるとこちらも反応してしまいます。



鼠蹊部前にはこちらがかなり元気になってしまっていたので、セラピさんから紙Pを外しましょうと言われこの日いけると確信!



仰向けになってからは寛容度が上がり、こちらのムスコを遊ぶ時には完全に女の顔になっていました。



さらにその時にはこちらがお触りしやすいように近くに来てくれるなどサービス満点でした。



とにかく感じやすいようでTKBをペロペロするだけで逝ってしまうなど、下を触る頃にはずぶ濡れの状態です。



もう早く欲しいと言われたのでG装着の下、正◯位で楽しませて頂きました。



少し幸薄そうな感じから、最後は満足そうな顔になっていたので最終的にはまた楽しみたいなと思わせてくれるセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ