【266】こんなに素敵でエ◯ミセスが存在した⁉︎ルックスもスタイルも最高の40代といけない時間‼︎1回戦はFからの2回戦は上に乗ってもらい禁断の生85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は新人マークがついていましたがHPの写真にそそられた40代ミセスとの85体験を共有したいと思います。



いざお会いしてみるとマスク越しからもわかる美人さんで、OPIも柔らかそうな良いモノをお持ちです。



言葉遣いも愛想も良くて楽しい時間になりそうだなと感じます。



施術中も愛想よくお話してくれて、鼠蹊部ではかなり攻めてくれます。



こちらがFBKになると小悪魔な笑みを浮かべ、仰向けへ。



仰向けになるとこちらのTKBもサワサワ。



こちらが感じてしまうとそのままセラピさんがみっちーのTKBをペロペロ。



もう1回戦はそのままやられたい放題で、いつの間にか89をしてくれてそのままお口でフィニッシュ。



それでもこちらのあそこが収まらずにしていると2回戦へ。



今度は攻めさせて欲しいと伝えるとセラピさんから「気持ち良くして」とのリクエストが。



柔らかそうな生OPIは最高で、TKBペロペロしながらの手マンではシーツが濡れるくらい。



そのままセラピさんから欲しいと言われ、上に乗って揺れるOPIを楽しみながらの2回目のフィニッシュ。



出勤が少ないので新人マークが取れないみたいです。



確かに出勤は少ないですが予定が合えばまた行きたいなと思わせてくれるセラピストさんです。



このセラピさんは自分のストックに抱えていてもいいと思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ