【267】神Pを履いているセラピは85確定⁉︎30代中盤少し崩れてきているスタイルがエ◯い‼︎デカクリ◯リスをペロペロするとセラピさんから欲しがり、、、禁断の生の85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



本職が忙しすぎてだいぶお久しぶりな投稿となってしまいました、、

週2〜3回は投稿できるよう頑張ります!



さて今回のセラピさんはルックスは微妙で、スタイルも少し崩れてきていますがとにかくエ◯くて愛想も良いので好きなセラピさんになりました。



施術は始めの方はしっかり全身をほぐしてくれてこれがかなり気持ち良かったです。



4281はなかったですが鼠蹊部ではかなり深いアプローチをしてくれてこちらの興奮度も上がります。



セラピさんにそばに来てほしいリクエストをするとすんなり受け入れられて近くに来てくれました。



そこからスカートを捲り上げるとまさかの神P着用でお尻を堪能。



そして柔らかいOPIを攻めるとまさかのNBで、感度もバツグンです。



さらに神Pの中を確かめようとするともうこの時点でびちょびちょで、脱がせてこちらも堪能します。



セラピさんからクリが良いとのことでしたのでお口で味わうとかなりの声を出しながら絶頂を迎えておられました。



もうセラピさんも我慢できなくなったのかセラピさん自身からおねだりがあり禁断の生85で騎◯位→正◯位でフィニッシュとなりました。



ルックスは微妙ですがかなりの淫◯なので楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ