【再販184】可愛いアラフィフは常に欲求不◯⁉︎小柄スレンダーアラフィフミセスは年下男子が大好き!?85中は受け身でマグロなのでSの方にオススメミセス‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



一時期出勤は減っていましたが、今は安定して週2回ほどの出勤はあります!



こんにちは!

みっちーです!



今回は可愛いアラフィフミセスさんとの恋人85の体験を共有したいと思います。



HPで未経験ミセスが入店と書いていましたので、行ってみたくなりいざお会いすると、、、



可愛い小柄なミセスさんと出会えました!



出会った当初からスキンシップが多く、これは期待できるなと直ぐに感じました。



明るくお話もよく喋る方で、メンエス業界には友達に誘われてやってきたとのことです。



最初は嫌な思いもしたみたいですが、今は楽しいとおっしゃっていました!



施術もまだ上手くはないものの、一生懸命やってくれます。



鼠蹊部では笑みを浮かべながらがっつり楽しませてくるのでこちらもFBK。



早めの仰向けコールで、試しに起き上がってみるとそのままDKを受け入れてくれました。



もうここからは大人の時間です。



小ぶりなOPIやPの中を指で弄るとどんどん吐息が荒くなります。



施術ではちょいちょい攻められていましたが、基本セラピさんは受け身でした。



しかしスイッチが入るとセラピさんから濃厚な8989が。



この濃厚な89でみっちー、セラピさんのお口に発射。



そして発射して数分も経たないうちにセラピさんは更に求めてきます。



Gを持っていないと伝えるとセラピさん自身がGを持ってきて装着。



正◯位で緩めのあそこに発射となりました。



濃厚な120分でしたが、オラオラ系は苦手みたいなので紳士的な対応すると良い思いができると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ