【268】某掲示板では色々言われてるが実際は⁉︎アラフォー美人スタイル抜群お姉さんとイチャイチャプレイが最高‼︎気づけば何でもありの85にみっちーも再び虜に‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は前店時代から某掲示板で色々言われていたお姉さんに新店になってから初めて凸撃した体験を共有したいと思います。



前店では非常に良い思いをさせて頂き、新店になってから1年以上経ちますがまだ行けていませんでした。



久しぶりすぎて覚えてくれているかなと思いましたが、鮮明に覚えてくれていたのでこの時点でとても嬉しかったです。



肝心の施術は濃厚すぎるくらい濃厚でメンエス好きにはたまらない施術だと思います!



特に密着度が高く、吐息が常に当たるのがこちらの興奮度がMAXになります。



仰向けになってからはこちらのイタズラを全て許してくれるくらいの寛容さで、オイルでお互いぬるぬるになってます。



その状態からセラピさんのOPIに侵入すると柔らかいマシュマロのような感触がたまりません。



下もP越しから濡れているのが分かりましたが、そのままずらして直接触ると何度も絶頂を迎えていました。



セラピさん自身から「気持ち良くしてあげる」と言われ上に乗られ最初は素股の状態が続いていましたが、、



分かってたかのように事故が起こります。笑



そのまま禁断の生INで激しく腰を振られあえなくみっちーが果ててしまいました。



とてもホスピタリティも高くメンエスとしても楽しめるのでオススメです。



事前予約は必須ですが、行ってみる価値はありです!



是非楽しんできてください!!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ