【再販187】綺麗系アラフィフのセクシー下着に悩殺⁉︎巨πムッチリミセスとイチャつきながら恋人85!!お互い最後は汗だくになりながら情熱的で大満足‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



この時初めて行ったお店ですが、セラピさんと共に有名店になりましたね!



こんにちは!

みっちーです!



今回は初めてのお店で綺麗系アラフィフとの85体験を共有したいと思います。



初めてのお店でしたが、有名ミセス店の系列店でしたので期待を持ちながら行きました!



お会いしてみるとスタイルはムッチリでこの体型が好きな方は大満足でしょう。



ルックスも表記年齢より若く見えて綺麗系で個人的にはガッツポーズでしたね。



マッサージ自体もベテランなのか指圧もオイルも非常に上手く、密着もしてくれるのでメンエスとして楽しめます!!



エ◯モードになったのは仰向けからです。



みっちーの頭の上から鼠蹊部にかけてセラピさんが往復している時に、セラピさんのセクシーな下着が目の前に。



これで我慢できる貴兄はいますでしょうか!?



みっちーは我慢できなくなり、スジを指で遊ぶとセラピさんも笑顔を見せてくれて、さらに指を動かすと今度は感じ始めたのかセラピさんの動きが止まります。



そのままPの中に侵入して秘部をお触りすると濡れ濡れでした。



みっちーも89のリクエストをし、69に。



そしてお互い我慢できなくなり、セラピさんも産まれた姿で向き合い豊満な肉体を弄りながら座◯で楽しみました。



とても会話も楽しい方でしたので、また遊びに行きたいなと思えるセラピストさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ