【269】エ◯も健全マッサもどちらも満足できる⁉︎30代爆πミセスはぽっちゃりだがどんな仕草も可愛い‼︎お楽しみ85の後は本格マッサも受けて心身共に大満足‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は小柄爆πミセスとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは少し痩せたら可愛いだろうなという感じの愛想の良い方です。



スタイルはなんと言っても見るからに柔らかそうな爆πが売りで、出会った時から直ぐに揉みたい衝動に駆られました。笑



マッサージはうつ伏せからで足ツボから始まりますが、この足ツボがとても気持ち良くてずっと受けていたいくらいでした!



背中に入るくらいから急激に密着度が増して、仰向けに入る前の鼠蹊部では完全にみっちーのあそこは完全に遊ばれる始末です。



こちらから仰向けを志願し、その爆πを触りたい旨を伝えると快く自らポロリしてくれました。



弾力が凄いπを遊びながら濃厚なDKと完全にエ◯モードです。



秘部へのお触りでは凄いエ◯い下着に興奮しながら脱がして92と指で楽しませてもらいます。



セラピさんも負けじと自慢の爆πでパイ◯リとこちらの興奮度もMAXになったところでINの許可を取ると、、



セラピさん自ら乗ってくれて、少し重かったですが(笑)、そのまま楽しませてもらいました。



そしてこのセラピさん、この一戦が終わると時間が余っていましたがこのまま裸でしっかりマッサージしてくれました。



一般的なセラピストもやっておりかなり気持ちよくて、もしかしたらこのセラピさんの真骨頂はここなのかもしれません。



また行きたいなと思えるセラピさんで、ぽっちゃり好きな方にはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ