【再販189】お店No. 1嬢はやっぱり寛容だった⁉︎アラフォー美魔女ミセスの腰振りがエ◯すぎ‼︎Eカ◯プの揺れを見ながら淫◯85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



未だに同じお店でレジェンド級になりました!

1つのお店でこれだけ続けることも素直に凄いなと思います!



こんにちは!

みっちーです!



今回はお店で人気No. 1セラピさんとの85体験を共有したいと思います。



当日予約は難しいかもですが、事前予約なら普通に取れるレベルで、TwitterもやっているのでそこからDM予約も可能です。



実際お会いしてみると表記年齢はアラフォーですが、少し上に見える美魔女でした。



特筆すべき点はやはりスレンダーながらEカ◯プあるOPIです。



これはNo. 1になるのもわかりますし、まあ確実に寛容なんだろなと思わせる雰囲気でした。



会話も程よく盛り上がり、マッサージも上手だと思いました。



メンエスの醍醐味の鼠蹊部では声が出そうになるほどの気持ちよさです。



さて仰向けになるとみっちーの上に跨り、鼠蹊部を施術していきます。



セラピさんのお尻が目の前にきたので、これは触る合図かなと思いおさわりを開始すると妖艶な笑みでこちらを見てきます。



もうそこからはお互い大人の時間のスタートで、向き合ってもらいずっと拝見したかったEカ◯プが目の前に現れます。



程よいハリがありTKBの感度も最高で、喘ぎ◯も可愛かったです。



Pの中にも侵入して濡れていたので、Pを脱がし92をしてあげると気持ち良さそうな声が部屋に響き渡ります。



こちらが要求しなかったので89はありませんでしたが、そのままの流れでG着の騎◯位85で揺れる胸を見ながらのフィニッシュでした。



ホスピタリティもあるセラピさんなので、予約して行く価値は有りだと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ