【270】熟女すきにはたまらないムチムチ⁉︎アラフォー小柄でムッチリミセスとイチャイチャからの・・・激しい濡れからのお誘いはもう誰も断れない‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は熟女好きなら絶対好きな体型、小柄ムチムチさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは元々ギャルみたいですが、あまり可愛いとは思いませんが、童顔で表記年齢より若く見えます!



スタイルは小柄でムチムチでOPIは推定Dくらい、色白で肌はとても綺麗でした。



施術自体はオリジナルな感じはあまりありませんが、鼠蹊部とかはしっかりやってくれるので楽しめます。



これは後で聞いた話ですが、いきなりガツガツくる方には塩対応みたいです。



みっちーはそれまではメンエスを楽しんだ後、仰向けからはセラピさんが積極的になりました。



いきなりセラピさんからみっちーのTKBをペロペロがきて、それを楽しみながらこちらもセラピさんの小ぶりなOPIを楽しみました。



年齢の割にとても綺麗なモノをお持ちで感度も良好でした。



下に手を伸ばした頃にはかなり濡れており、セラピさんの声もどんどん大きくなります。



セラピさんの責めが激しくなってきたのでこちらから85の提案をするとG付で快諾してくれました。



責めが激しかったので簡単にみっちーが昇天してしまいましたが、リピしてまた楽しむことを約束しました。



セラピさんからのお誘いがくるまでは大人しくしておけば必ず楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ