【271】とりあえず85したい人にはうってつけ⁉︎50代可愛いポチャマダムの寛容度に底はない⁉︎巨πを揺らしながらのダイナミック騎◯位はリピ確定‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は超寛容50代巨πマダムとの85体験を共有したいと思います。



前店時代からかなりの寛容度で有名でしたが、それは新店になっても変わりませんでした!



ルックスは可愛らしい感じで、とても愛想が良くて近所にいそうな感じが逆に興奮度が増します!



スタイルはぽちゃですが、それ故の巨πが堪りません。笑



最初のお会計から密着がえりそのOPIが当たるのでみっちーがFBKしちゃうとお楽しみは後でねと言われシャワーに行かされます。



施術は最初の20分はしっかり揉みほぐしてくれて、これがまた気持ち良くて好印象です。



オイルに入ると豹変するくらい寛容になります。



メンエスでの駆け引き等はなく、簡単にセラピさんが脱衣してくれて直ぐにSPPNに。



目の前に綺麗なOPIと綺麗なTKBが露わになるとみっちーは思わず堪能してしまいました。



その後もお互いのお口で秘部を気持ち良くしたりして興奮度を高めると、そのままセラピさんに襲われるのような感じで上に乗られ、、



生で楽しませて頂きました。



終わってからも一緒にシャワー浴びて帰りきやまでイチャイチャしてくれたので満足度は非常に高いです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ