【再販193】…あれ、下着着けてます⁉︎スレンダーアラサー美女はいつでもノーパン・ノーブラ⁉︎そのまま侵入余裕からの85へと一直線‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



まだまだ現役で、寛容さも有名です!



こんにちは!

みっちーです!



今回は昔は結構大手のイメージだったお店の有名セラピさんとの85体験を共有したいと思います。



もうこのお店はほぼこのセラピさんしか出勤していないのですが、出勤時は常に埋まっている印象。



2〜3日前に予約を取り、お会いしてみると写真通りのスレンダーな美女でした。



特にルックスは思い出せないのですがある女優さんに似ていてメンエスでもこのレベルは居るんだなという感想です!



会話のキャッチボールもしっかりしてくれますが、妖艶な雰囲気を壊さない程度です。



メンエスの流れとしては普通で4281がなく、鼠蹊部はかなり深くきます。



みっちーは仰向けになった時にある異変に気付きます。



あれ?下着は?



ド直球でセラピさんに尋ねてみると、ウフフと交わされ、そのまま攻めてみると受け入れてくれます。



小ぶりなOPIは勿論、下は綺麗に剃られていました。



少しお触りするだけで感じてしまう程の感度で、特に身につけてるモノがないので簡単に辿り着けるでしょう。



みっちーの方からリクエストして、みっちー顔面に座って欲しいというヘン◯イなリクエストにも応じてくれて、舐め犬になると何度も逝ってくれました。笑



85の許可を取ると快く受け入れてくれてGを着けてみっちーの上に乗って楽しみました。



こんな綺麗なのにかなりヘン◯イなのが最高です。



通って口説きたいと思えるセラピさんで、スレンダー好きなら確実にオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ