【273】王道美魔女はとてつもないヘン◯イ⁉︎40代美OPI美女は舐めるのがお好き‼︎あらゆるところを舐められてからのグラインド騎◯位でリピしない人はいない‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓ワクストでも販売中↓↓



今回はいつも事前予約で埋まっているミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックスはまあ普通なのですが、お化粧とかしっかりされていて美人だと思います。



スタイルも小柄ながらとても良く、愛想も良い点からお会いしてすぐに当たりセラピさんだと感じました。



施術はうつ伏せからスタートして、脚、背中鼠蹊部と順当に進んでいくのですが、コミュニケーション能力も高く、とても楽しい時間でした。



鼠蹊部ではこちらの愚息はFBKしていると、セラピさんからガンガンイタズラが始まります。



仰向けになる頃は暴発しそうなくらいビンビンで、その時にこちらに来て欲しいとせがむと快諾してくれました。



こちらも上体を起こすと、そこからは大人の時間がスタートします。



セラピさんの服を脱がせると、小ぶりながら綺麗なOPIが露になります。



みっちーからDKしながら小ぶりなOPIを揉みしだきます。



そのまま先端をぺろぺろすると可愛い声で鳴いてくれるのでさらにこちらの興奮度も上がります。



下のPも脱がし、ク◯を刺激しながら指入れを開始します。



手マ◯だけで数回は絶頂を迎えていたでしょうか!?



それから攻守交代と言わんばかりにセラピさんがみっちーのTKBを舐め始め、そのまま愚息を8989と。



こちらも我慢できない旨を伝えると、G着でセラピさんが上に乗ってくれました。



かなりの締まりで簡単に果ててしまいましたが、とても気持ち良かったです。



終わった後もとても気遣いのできる方でファンも多いのも納得です。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ