【275】50代のやさしめお姉さまに癒される⁉︎スレンダーミセスの上手なマッサージに癒された後は、、、情熱的な85に発展‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!


今回は50代の優しめお姉様との85体験を共有したいと思います。



スタイルはスレンダーでOPIはそこまでですが、熟女の色気を感じます。



このセラピさんの特徴は、普通のマッサージ店出身てこともあり、メンエスだけでなく指圧もとても上手かったことです。



オイルに入っても肩甲骨や腰なども重点的に押してもらえるので、かなりほぐれました。



この時はこのまま健全でもええかなと思ったくらい気持ち良かったです。



鼠蹊部とかも結構浅めだったので、このまま何も無しかなと思いきや仰向けで豹変しました。



こちらも少しアクションを起こしてみようと近づいた施術の時に太ももをサワサワしてみると結構良い感じです。



そのままストレートにOPI触りたいと申し出ると、照れた表情を浮かべながらセラピさんが僕の手を持っていってくれます。



そうするとこちらもスイッチオンとばかりに小ぶりなOPIを遊びながら下も攻めると、感度も抜群なのでかなり楽しめます。



何度か絶頂を迎えてから85交渉して、G装着の下そのまま正常◯でズドン。



最初の真面目そうな感じからは180度反対の最高の結末で終わりました。



誰でもなのかは分かりませんが、攻略してみたい方は楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ