【126】感じてしまうとかなり潮を吹いてしまう⁉︎アラフォースタイル抜群綺麗系美人ミセスはサバサバした性格で人気⁉︎乱れっぷりも男前で気持ち良く8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今日で4連休は終わってしまいますね(泣)
メンエスライフは楽しかったでしょうか?



今回掲載した更新情報の評判が良かったので、毎週日曜の夜とかに過去記事の出勤情報を掲載していこうと思います!



ただ量がこれからも増えるので気合いを入れないといけないですね。笑



さて今回のセラピさんは前々からHPやTwitterで気になっていたセラピさんで、前日予約で行ってきました!



お会いしてみるとHPの写真より、スタイル抜群でOPIはCくらいでした。



ルックスは綺麗系で清楚というよりは昔ギャルしてましたか?ていう感じの方です。



性格は明るくてみっちーは話も弾みました!



施術はまあ普通かなという感じで、お話はメンエスの話やもう1つされているお仕事の話が多かったです。



もちろんエ◯い話も大歓迎で、この時にかなり自分が潮吹き魔とおっしゃっていました。



早い段階で仰向けになりお触りにも寛容でしたので脱がしたいと伝えると豪快に脱いでくれました。



お互い向かい合いDKをしながらセラピさんのTKBを指でいじるとかなり感じます。



かなりTKBは弱いみたいでみっちーの時は無かったですが、TKBだけで吹くこともあるそうです。



しかし下もかなり濡れていて指入れしながら楽しんでいると、セラピさんから「Gある?」と聞かれて装着して騎◯位で楽しませていただきました。



時間が余ったのでみんなとするのかと聞いてみると、余程変な客でない限り45とお触りはOKで相性が良ければそのまま85はするとおっしゃっていました。



ただ生85と89はしないとおっしゃっていたので、Gは装備して行きましょう!



明るい楽しいお姉さんが好きな方はきっと良い思いができると思います。



ちなみに今週は土曜日に出勤予定みたいです。



良ければ楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村