【158】爆π好きは間違いなく行くべき⁉︎30代前半ムッチリ爆πミセスは要望何でも応えてくれる⁉︎攻められながらも最後は主導権を握り絶叫8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



昨日の出勤情報更新しましたので、またご覧ください。




さて新年1発目の記事は、寛容度が高い爆πミセスとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真の爆πに惹かれて行きましたが、OPIとお尻が最高すぎました!!



ルックスはちょいブサな感じですが、愛想良い方なのでムッチリ好きな方は楽しめるでしょう!!



特にルックスですがエ◯さが滲み出てる感じなのでお会いした瞬間からみっちーは反応してしまいました。



マッサージも密着が凄くてOPIをふんだんに使ったマッサージを楽しめます。



鼠蹊部でもがっつり攻められ、みっちーピクピクしています。



それを見たセラピさんはさらに中心部を攻めてきて、誤爆しそうでしたので、みっちーからお触りの許可を取ると素敵な生πを見せてくれました。



感触を楽しんでいると、セラピさんからその素晴らしい爆πを使ったPズリをしてくれ、我慢できず発射してしまいました。



発射したにも関わらず、まだまだ元気だったみっちーのアソコを遊んでいます。



みっちーもこのまま終わるわけにはと思い、再びOPIを攻めながら、下に侵入しました。



指で触ると結構濡れていたので、そのまま指で攻めると先程の時とは違う艶っぽい表情を見せてくれます。



時間も迫っていたので85の許可を取ると、セラピさん自ら上に乗って激しく動いてくれました。



中々お目にかかることのできない爆πだと思いますので、OPI好きの方は行ってみてください!!



是非楽しんできてください!!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村