【317】え、熟しすぎは嫌いですか⁉︎還暦濃い系マダムは安定のエ◯さ‼︎推定GのOPIに留まることの知らない性◯で何回戦でも可能‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は過激な還暦ミセスとの85体験を共有したいと思います。



Xからエ◯そうだなと思い、予約して行ってみると出会った瞬間からエ◯さがダダ漏れでした。笑



ルックスも小綺麗にされており昔は綺麗だなと感じる方で、スタイルもちょうどいいムッチリで推定GのOPIは最高です。



衣装からTKBが透けておりNBだと確信、その時点でFBKになってしまうとセラピさんから早くシャワーを浴びておいでの一言が。



マッサージ経験も豊富なのかかなり圧があって気持ち良い施術が続きます。



オイルに移行すると完全にメンエス要素満載で楽しませてくれます。



会話も楽しく、下ネタトークもOKなのでFBKが収まることはありません。



正直にそのOPIを揉ませて欲しいと懇願すると授乳スタイルに。



好きに揉んだりPRPRするとセラピさんからも良い声が。



DKも交えながら下に指を入れるとその時点ではっきり分かる濡れ具合。



そこからは大人の時間が。



69の体制になりセラピさんから濃厚な89が始まるとこちらも負けじに下を舐め舐め。



何度か絶頂を迎えられると85の提案が。



そのまま上に乗ってもらい、こちらも絶頂を迎え楽しませてもらうと、2回戦では後ろからも前からも楽しませて頂きました。



熟した方がお好きな方はオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538