【316】品のある美熟女は好きですか⁉︎スレンダーアラフィフミセスが流れのままに乱れまくる‼︎いつの間にやらやらしい音だけが響き渡る騎◯位85に2人して絶頂‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は品のあるスレンダーアラフィフミセスとの85体験を共有したいと思います。



特に有名なセラピストさんではなく、新人マークがついていましたが何となく予約して行ってみました。



ルックスは品のある感じで、スタイルは細身であんまりOPIは大きくはなかったです。



愛想は良くて声がとても心地の良い感じで個人的にはお会いして当たりだなと感じさせてくれるセラピストさんです。



施術自体も最初から結構ガツガツくるタイプで、鼠蹊部でも結構な事故がありました。



がっつりエ◯かと思えば、指圧もかなり丁寧にやってくれるので好きな方にはオススメです。



仰向けになってからはご本人からがっつりメンズエステしますねと発言があり、密着度が一気に増します。



69の体制になりセラピさんの綺麗なTバックが目の前に。



我慢できずお触り開始するとセラピさんも楽しんでくれます。



添い寝状態になるとセラピさんのTKBペロペロすると良い声で鳴いてくれて、顔も妖艶な顔つきに変わってます。



そのまま濃厚なKSをしても怒られず、いつの間にやら産まれた姿に。



セラピさんが足元に移動すると濃厚なFで、やらしい音が響き渡ります。



こちらも逝きそうになったのでGがあるとお伝えすると、装着してくれてそのまま上に乗ってくれました。



終わった後も暫くハグしてくれて名残を楽しんでくれて大満足です。



スレンダー好きで癒されたい方にはオススメかなと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538