【315】サービス満点の40代ミセスが存在した⁉︎巨πムッチリ40代ミセスは見るからにエ◯く、かなりのエ◯に積極的‼︎みっちーはパイ◯リで発射からの85で2連発‼︎

こんにちは!

みっちーです!



さて今回はミセス好きには堪らないであろう、ド◯ロなミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



前々からHPの写真で良いOPIだなと目をつけていて、事前予約して行ってきました!



お会いしてみると特別美人てわけではないですが、見るからにエ◯そうな顔です。



そして期待していたOPIも素晴らしいもので、ムッチリしたスタイルと相まってみっちーはかなりの当たりかなと思いました。



お話も楽しく、マッサージ中になるとそのエ◯そうな顔がさらに妖艶な表情に。



ほとんどマッサージもせずに、そのまま仰向けになるとみっちーのあそこを攻めまくります。



みっちーもその素晴らしいOPIを触るなどかなり寛容で、セラピさんからそのOPIで極上のパイ◯リを味わいました。



セラピさんからどのようにフィニッシュしたいと聞かれて、そのままパイ◯リでセラピさんのOPIに発射致しました。



かなり気持ち良かったですが、まだまだみっちーのあそこがビンビンでセラピさんからすぐに2回目のお誘いを受けて、、



今度はみっちーがセラピさんのあそこをペロッと92で絶叫させると、そのまま獣のように上に乗って8585となりました。



かなりサービス満点のミセスさんで、基本お客さんには嫌な人でなければ2回は気持ち良くなってもらいたいとおっしゃっるくらいエ◯に積極的だなと感じました。



それが45+45なのか45+85なのか85+85なのかは貴兄次第ですね。



みっちーの時は要求しなかったのであるかわからないですが、多分89もしてくれそうです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538