【320】え、自分から跨って生85!?過激過ぎる40代中盤の爆πミセスに開いた口も塞がらない‼︎何でもありの最後は騎◯位生85‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は40代中盤のど淫◯爆πミセスとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真からセクシーな感じがしたので事前予約で行ってきました!



ルックスは良くもなく悪くもなく年相応て感じがしました。



スタイルはOPIも大きいですがお腹もそこそこあります。笑



お話の仕方もとても丁寧で愛想も良いのでこの時点でかなり好印象です。



施術は指圧からなのですが、これがまた気持ち良くて良い意味で期待を裏切られます。



オイルに入ってからはフェザータッチで攻めてきます。



言葉責めも相まってこちらの興奮度は上がりまくります。



いつの間にか添い寝状態なると目の前には大きなOPIが。



この状態から脱いでくれて大きなOPIでPZRで楽しませてくれて、仰向けになってからはこちらかも攻めてみると、、



下がトロトロになっていました。



69で楽しんでいるとセラピストさんが我慢できなくなったのか上に跨ってくれてそのまま騎◯位生85へ。



揺れるOPIを見ながら最後は中ではなく外にフィニッシュしました。



ぽっちゃり好きにはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538