【318】病院の受付にいそうなお姉さんが乱れまくり⁉︎アラフォー清楚小動物系ミセスさんの喘ぎ声が可愛まくり‼︎調子に乗って攻撃し続けるとあれよあれよと8585フィニッシュ‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回はタイトル通り病院の受付とかにいそうな可愛らしいミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは小動物系の可愛いミセスさんで、スタイルも小柄とあってそういった方がお好きな方にはかなりハマると思います。



愛想も良く、スタイルも小柄ですが細すぎずOPIも推定Cくらいとあって出会った瞬間勝ちを確信できるセラピさんです。



まあ唯一残念なポイントと言いますと施術が余り上手くありません。笑



指圧やオイルも一生懸命やってくださるのですが圧が弱いのかあまり気持ちよくなかったです。



仰向けになるとこちらからお触りを仕掛けますがそこは寛容的に受け止めてくれます。



OPIも感触は最高なのですが、Pの上から攻撃すると更に可愛い喘ぎ声が大きくなります。



調子に乗ってそのまま直接INすると大洪水の状態になるのでやらしい音が響き渡ります。



85交渉をするとGがあるならとのことでしたので装着後正◯位で楽しませて頂きました。



受け身な方なので攻め好きな方にはオススメと、小柄好きにはオススメな方だと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538