【322】え、完全に風◯ですよね⁉︎スレンダーアラフォー美女のほぼ風◯プレイに誰もがびっくり⁉︎お風呂でもお部屋でも楽しませてくれる濃厚プレイに誰もがぐったり‼︎

こんにちは!

みっちーです!



↓↓お知らせ↓↓



今回はスレンダーアラフォー美女との濃厚85体験を共有したいと思います。



このお店の他のセラピストさんからこのセラピストは凄いと言われて行ってみることに。



ルックスはまあ普通、スタイルはスレンダーでOPIはB〜Cというところでしょうか。



まあ何が凄いかと言うとほぼ風◯です。



出会ってからの密着も凄く、お支払いしたら直ぐにKSしてきました。



脱衣もしてくれてもうその時には濃厚に触るのでFBKになると軽くそこにKSを。



さらにセラピさんも脱衣するのですが、結構なお絵描きがあるので好き嫌いは別れると思います。



お風呂でも濃厚に攻められそこで1回SKRすると、お部屋では軽くマッサージが始まったと思うと直ぐに密着プレイが。



色々こちらも攻めてみるとかなりお漏らししてしまう方で楽しませて貰いました。



Gも向こうが用意してくれていたので装着して色々な体位から最後は上向きでフィニッシュです。



まあ個人的には1回味わえればええかなと思いますが、好きな方はハマると思います。



是非楽しんできてください!!



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538