【321】まあまあ美人なOBさんが1番興奮する⁉︎小柄むっちり巨πアラフィフミセスのお口に濃厚SKR!!その後は下のお口にもSKRで濃厚すぎる120分を堪能‼︎

こんにちは!

みっちーです!



↓↓お知らせ↓↓



今回はまあまあ美人なアラフィフミセスとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真から結構このままやったら可愛いんちゃうかなと思い指名してみると、写真よりは勿論落ちますが結構美人な方でした。



愛想も良くとても柔らかい時間が流れ、シャワーを浴びて施術開始です。



元々エスティシャンということもありマッサージはお上手です。



普通のマッサージだけではなく、メンエス要素の鼠蹊部や4281でも時々掠めてくれてこちらも興奮させてくれます。



仰向けになるとこちらのTKBも攻めてくれるのでFBKになると「元気ですね」と微笑んでくれます。



こちらからのお触りを開始すると寛容的に受け入れてくれてお願いすると上を脱いでくれました。



アラフィフとのことですがとても綺麗な体で30代でも通用すると思います。



OPIを堪能していると向こうからPZRそして濃厚89が始まります。



中々のテクで出そうと伝えるとそのままお口の中で搾り取られてしまいました。



終わった後もまだたっぷり時間があったので談笑しながら2回戦開始です。



今度はOPIだけではなく、下も脱がすことに成功するとその時点で結構濡れていました。



さらに92をご奉仕すると中々の感度で腰を動かしてくれるので、こちらのモノを近づけるとそのまま吸い込まれてしまいました。



お互い獣のように求め合い、最後は中はダメとおっしゃったので外でSKR、そして最後にハグしてくれて身も心もSKRしました。



母性のある方が好きな方にはオススメです!



是非楽しんできてください!



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538