【323】え、ルックスは微妙やけど、、アラフィフセクシー巨πミセスはどこまでも寛容的‼︎イチャイチャ攻防からの最後は生INでたっぷり中にご奉仕‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回はルックスはイマイチですけどアラフィフ巨πミセスとの濃厚85体験を共有したいと思います。



元々事前情報がありあんまりルックスは良くないことは承知していましたが興味本位で行ってきました。



いざご対面してみると確かに顎周りやすきっ歯の所は残念ですが、愛想も含めてそこまでのがっかり度は少なかったです。



スタイルもとてもセクシーで早くそれを脱がしたい気持ちの方が強くなりました。



マッサージ自体も微妙なのですが、最初からとても密着はあります。



オイルに入ってからも普通ですが、鼠蹊部を経て仰向けになります。



ちなみに鼠蹊部は掠めるくらいでした。



仰向けになると豹変したように変わり覆い被さるように乗っかってきたのでセクシーな巨πをお触りします。



ご自身も触りやすい場所に移動してくれたり自分から脱いでくれたりとノリノリになります。



上も下も濃厚に楽しませてくれて、69ではセラピさんの89も楽しむことができました。



下も充分に湿っているのでこちらのあそこを擦り付けると吸い込まれるように入ってしまいました。



セラピさんからもそのまま動いて欲しいと懇願されたので正◯位の状態で楽しませて頂きました。



ルックスを除けば楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538