【319】可愛いミセスから妖艶な色気を感じる⁉︎40代確実に可愛いと言える美人ミセスがエ◯すぎて常にギンギン‼︎隣に聞こえそうなくらいの絶叫8585‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は確実に可愛いと言えるルックスの美人ミセスと8585してきた体験を共有致します!



スタイルは小柄ながらOPIは大きすぎず小さすぎず丁度良い感じ、何よりお尻がすごいエ◯かったです。



シャワーに案内される時にそれを見た瞬間、FBKになって気づかれないように行きました。笑



指圧から入りましたがお話も良い感じで盛り上がましたが、結構指圧をしっかりやってくれたので気持ち良かったですが、健全かなとも思いました。



ただ足裏の指圧をこちら側にお尻を向けてやってくれていたのですが、あのエ◯いお尻とPがもろ見えでかなり興奮しました。


オイルに入るとタイトルにもある妖艶な感じが一気に溢れ出ます。



脚からですが、足裏はセラピさんのPに密着しつつかなり深いキワまできます。



その時本当に気持ち良かったのでピクピクしていたらセラピさんから何やらエ◯い吐息が。



反対の脚の時に鏡で確認したらセラピさんは目を閉じながら妖艶な表情で施術しています。



この時に一気にオイタを開始しても良かったのですが、みっちー雰囲気を楽しみます。



次は背中の施術ですがかなりの密着で吐息が耳元に襲いかかります。



そして横向きの鼠蹊部では妖艶なセラピさんと見つめ合う形での施術では我慢できず、みっちー起き上がりOPIを揉みますが全く嫌がる素振りはありません。



さらに妖艶な表情が増してかなり感じ始めてます。



そのまま生OPIのTKB舐めからのPをずらして92を開始すると声がどんどん大きくなります。



特にクリさんが弱いみたいで、イク時は隣に聞こえるくらいの絶叫でした。



3度ほど絶叫を迎えた後、覆い被さり85の許可を取りそのまま正◯位で楽しみましたが、その時も声が凄かったです。



でも普段のお声はかなりルックスと一緒でかなり可愛らしいお声なので、そのギャップがまた堪らないですね。



今回はあのお尻を楽しめなかったのでまたリピして楽しみたいなと思います!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538