【314】「わたしの大きなお尻触ってくれる?」40代中盤美人ミセスのムチムチBODYを堪能しまくり‼︎流れに任せて最上級ミセスとG着85!!

こんにちは!

みっちーです!



明けましておめでとうございます!

2024年もマイペースに良記事をUPしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。



今回は美熟女とも呼べる40代中盤ミセスとの85体験を共有したいと思います。



結構寛容な噂があったので、HPから事前予約して行ってきました。



ルックスも年相応の美熟女で、ウエストは細めながらお尻が大きくてBODYからエ◯さを感じます。



キャピキャピした若作りした熟女が苦手な方は

オススメだと思います。



愛想も良く、会話も大人な感じがするので終始居心地が良く当たりだなと感じさせるセラピストさんです。



施術は前半は指圧多めでしっかり揉んでくれ、後半にかけて密着が多めになります。



推定DのOPIを当ててくれたり、棒を触りながら言葉責めしてくれる所は最高でした。



仰向けになりこちらから我慢できなくなりOPIを触るとご自身から触りやすい体制になってくれ、いつの間にか産まれた姿になっています。



OPIも揉みまくり、69の体制ではセラピさんからお尻を触って欲しいのリクエストを受け触るだけでなく顔を埋めさせてくれました。



Gがあるとのこちらからお伝えすると、セラピさんも少し考えましたが快諾してくれて正◯位で楽しませてくれました。



結構人気なセラピストさんなので、事前予約していくのが良いと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538