【327】結局熟したぽっちゃりが1番!?50代寛容すぎるぽっちゃりミセスと脅威のNN!!「最終枠だから、、、」と言われナカに大放出‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は50代ぽっちゃり熟女との85体験を共有したいと思います。



事前予約から行ってみて扉を開けてみると2時間ドラマでよく出てくる熟女女優さんに似ている。笑



スタイルもぽっちゃりだが愛想はかなり良くてまあ癒されるかな。笑



施術自体も圧があって指圧から結構気持ちよくてウトウトするレベルです。



オイルに入っても背面では真面目な施術が続きますが、鼠蹊部と4281ではこれが一変します。



がっつり事故が起きてきて4281ではかなり握られますので暴発注意です。



仰向けになるともう好きなようにさせてくれてさすが豊満ミセスは寛容度が高いですね。



まずは大きいOPIに顔を埋めて綺麗なTKBを舐めると徐々に女の顔になってきます。



たっぷりのDKを交えながら下も触ると良い感じの濡れ具合、、、



下もたっぷり舐めてみっちーのあそこを擦り付けているとご自身から受け入れてくれました。



最終枠だからと言う理由で最後はナカにフィニッシュと最高の結末でした。



まあルックスやスタイルは期待できないのでほんまの熟女好きにはオススメです。



是非楽しんできてください!



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538