【328】小柄×アニメ声=最強説⁉︎30代中盤小柄可愛いミセスはマグロだった‼︎こちらからの攻めにも従順で69→85で濃すぎる130分!!

こんにちは!

みっちーです!



今回は小柄むっちりミセスとの85体験を共有したいと思います。



年齢は30代中盤ということもあり可愛い感じでスタイルはむっちりでしたが肌質も良くて密着時はとても気持ち良かったです。



部屋に通されお支払い時からさりげないボディタッチがあるので期待とあそこが膨らみます。



施術は意外にも(?)しっかり指圧をしてくれるので気持ち良くて、セラピストさんはほぐす方もメンエスの癒しもどちらも大切にしたいとおっしゃっていました。



背面時では鼠蹊部ではがっつりはないもののかなりの密着をしてくれるのでBK間違いなしです。



仰向けになる前に座ってくださいと言われたのであぐらからの施術かなと思いきやこちらの太ももの間に座り一気に至近距離になります。



これは合図かなと思いお顔を近づけてみると濃厚なDKが始まりました。



勿論ここからは大人の時間で上下ともに堪能してから69でお互いの気持ちが高揚します。



セラピさんに何も言わずともバックの体制で擦り付けINするとセラピさんの方から動かしてきてくれます。



最後は正◯位の形からお腹にフィニッシュさせていただきました。



小柄好きな方にはオススメです。



是非楽しんできてください!



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538