【174】ムッチリミセスは「ダメよ〜」と言いながらも感じまくる⁉︎アラフォー巨πミセスの揺れる果実を見ながらの騎◯位85はやみつきになりそう‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はアラフォーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



HPからムッチリ感を漂わせていましたが、お会いしてみるとムッチリでしたが身長も高くて全体的にガッチリしていました。



とても穏やかな話し方の方で、お話してても癒されます。



施術の方も未経験から2年目だそうですが、とても気持ち良かったです。



鼠蹊部や4281ではがっつり竿を握られながら軽い言葉責めもありました。



OPIが好きとお伝えすると、仰向けではOPIスタンプもあり、自由に揉ませてくれます。



さらに生πも拝ませていただき、どんどんエスカレートして下を触る頃にはグチョグチョになっていました。



ここからは「ダメよ〜」と言いながらも感じまくり、最終的には粘って85の許可を頂きました。



上に乗ってもらい(少し重かったですが)、揺れるパイ乙を見ながらのフィニッシュとなりました。



掛け持ち先もお伺いしていますので、一緒に記載しときます!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】 
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村