【番外編】地雷嬢リスト①

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



最近当たりセラピさんにも出会えますが、超絶な地雷嬢にも出会うことがあるので、一応共有しとこうと思います。



参考にしたい方だけご覧下さい!



①ルックスはてもみんにいそうなおばちゃん、出会った時からお店の制服を着ていないことに違和感。予想通り健全なマッサで、45なし。


②見た目は美魔女風で、スタイルは良い。
ただ自慢話も多く、マッサの技術が著しく低い。最後も本当は嫌だけどを連呼しながらの高速45。


③本人は否定していたがどこか外国人なのかなという喋り方。やたら延長を催促してきて、断れば後は適当、45なし。


④写真はスレンダー風ですが、結構なずっしりされた方。もちろんぽっちゃりは全然良いのですが、途中タバコ休憩がありで45なし。


⑤見た目は間違いなく綺麗、スタイルもスレンダーながらEカップ。ただかなりのホスト狂で、適当にあしらっていたら45なし。



まず今回はこの5名のセラピさんです!



地雷の基準は人それぞれですが、是非参考にしてみてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村