【178】美人アラフォーのHカ◯プに顔を埋めて窒息死⁉︎何度リピしてもあの爆πはやみつきになること間違いなし‼︎OPI好きは是非行くべし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は85体験ではなく、45体験ですが素晴らしいOPIをお持ちの方に出会えたので共有したいと思います。



2回通ってようやく生π拝めたので、初回85は厳しいかなと思います。(できた方は教えてください笑)



ルックスは綺麗系の美人で、スタイルは良い感じのムチムチで、もちろん胸の谷間が素晴らしいです!!



そこそこのベテランみたいで、マッサージもかなり上手かったです。



指圧は勿論、オイルに入ってからも圧がしっかりあり気持ち良かったです。



メンエス要素の鼠蹊部や4281もしっかり攻めてくれて、そこからは密着も多かったので、常にあの爆πがどこかに当たっている状態です。



仰向けになってからも中々攻められなかったですが、こちらからお触りの許可を取ると初回は服の上から触らせてくれてそのまま45となりました。



生πも許可を取ったのですが、やんわり断られましたが、2回目リピした時には脱いで素敵な生πが見れました。



とても綺麗で、何より弾力が素晴らしかったです!!



後数回リピすれば85に辿り着きそうですが、みっちーは日程に余裕があれば行こうかと思います!



爆π好きにはオススメです!!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村