【186】禁断の中出◯に喜ぶミセス⁉︎アラフォー爆πミセスのたわわなOPIが堪らない‼︎生85に生中◯しと禁断づくし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓PayPay祭り開催中↓↓



今回は禁断の生85&生中◯しを体験してきましたので共有したいと思います。



HPから見てもたっぷりな爆πでしたので、予約してお会いするとわがままBODYに柔らかそうな爆πミセスと出会えました。



ルックスは残念ながら愛嬌のあるいい感じのブサイクさです。笑



小学生のお子様がいるみたいなのですが、授業参観に来てそうな感じです。



しかし愛嬌もあり、明るく楽しく過ごせる方なので嫌な思いをすることはないでしょう。



マッサージも意外に本格的で、未経験ながらもしっかりやってくれます。



ただ脱線は早く、いつの間にかお尻のマッサージでお尻を舐められていました。笑



もうそこからは早くもエ◯モードで、DKから爆πで遊び、みっちーのあそこを89され、気づいたら犯されてました。笑



こちらが「生でいいの?」と聞くと、「ピル飲んでるから大丈夫」との返答が。



そのまま上に乗られ、抜く気配なくそのままナカでフィニッシュしましたが、笑顔で「気持ちよかった」と言って頂けました。



その後は2回戦、3回戦も時間的に余裕でしたが、マッサージが上手くなりたいとのことでがっつりマッサージやってもらいました!



ぽっちゃり好き、爆π好きは行く価値ありだと思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村