【188】50代の細い肉体を弄ぶ⁉︎スレンダー未経験50代ミセスはメンエスというよりも風◯として捉えてる⁉︎最後は年齢を感じさせる肉体にガン突き8585!!

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!

みっちーです!



↓↓PayPay祭り開催中↓↓



今回はよく行くお店の最高齢の方を指名して85できた体験を共有致します。



HPからは細身の感じでしたが、実際お会いしてみるとかなり細かったです。



スレンダー好きな方はお好きだと思いますが、巨π好きな方はあまりオススメしません。



ルックスは昔は綺麗だったんだろうなという印象で、まあどこにでもいる感じですね。



お話好きなのかよく喋るので楽しく時間は過ごせるかなと思います。



未経験で何でメンエスに来たかなどを質問してみると離婚したばかりでコロナもあり、お金に困っているそうです。



結婚生活は聞きましたが凄い波瀾万丈な感じがしてました。



マッサージとかも一生懸命はやってくれます。



ただ未経験のためそんなに上手くはないです。



メンエス業界のことを知りたがっているので結構質問攻めにもあい、結局は最後はヌキしたらいいんでしょみたいな考えをお持ちでした。



なのでそこまで癒しはありませんが、お客さんを獲得したいからか寛容度はこちらから仕掛ければ高いです。



仰向けになった時に起き上がってみて小さめなOPIを触ると自らちょっと待ってと言って脱いでくれます。



産まれた姿になってくれますが、細すぎてみっちーはあまり興奮はしなかったですが、上下共に感度は良かったです。



89して欲しい旨を伝えるとオイルを拭き取って濃厚なやつをしてくれます。



最後もこちらから交渉してGを見せると付けてくれて正◯位でガンガン突かせてくれて楽しませくれました。



みっちーは巨π好きな為リピはないですが、スレンダー好きな方は楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へにほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ